Marketing Evangelist
プランナーの”モノ”語り。

ソーシャルメディアの本質ってなんだろう 資料公開

去年、爆発的に広がるソーシャルメディアについてストラジティストらとともに研究した結果、感覚だよなーと
個人的に思ってしまい、その感覚をまとめた資料というのがここにあります。
この資料を元に肉付けしたものを講演などやらせていただくときに使いました。
多少古い部分もありますが ご覧くださいませ。

なお、marketing部分に関しては実例の了承が必要だったり、色々難しい問題もあるためダイジェストとして
詳細は相談のときのお問い合わせにしてくれればいいかなー的に舐めた感じでごめんなさい。
まだ多数あるのでSlideshareなどに公開していければとおもいます。

Drop a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です