○○を“知ってもらう”ためのプロデュース。
インターネットを利用したWEBサイト構築で多くの人に知って貰うことができましたか?
作成した目的は達成できましたか?
稼げなかったから失敗。これも答えです。
見込みに達成できず失敗を反省して終わりも良いでしょう。
でも方向、方法をかえれば驚くほど機能することがあります。ネットでもカイゼンができるのです。
15年間インターネット事業に携わり、もっとも大事なこと、その温度差を肌に感じてきました。
だから上手に、低予算でもプロモーションの仕方があることを知ってほしく立ち上げました。
狭い地域で終わらせない。商業規模は世界にある。
だからインターネットを使ってみたのではないでしょうか。
外貨を稼ぐ。その方法をあなたと一緒に。
ひろめるなら口コミ(バズマーケティング)だって使える。
知って貰うことが、あなたのゴールに必要です。
すばらしい商品があっても、商圏の一等地にお店があっても、知られていなければいみがありません。
DM、チラシにポスター、CMにホームページ。
なにがマッチして、何にコストがかかり、どのように広がり、回収できるのか計画をつくることが第一歩ですが、思うようにはいきませんね。
ネットを使うと商圏を拡大できますが、ホームページ自体を宣伝しなければならなくなるなど本末転倒なこともあります。
まずは抱えてる問題を列挙しながらクリア方法を知る事が第一歩だと思っています。
知って貰う為に何をしたらいいか。それを実施できるネットマーケティングやプレマーケティング、必要な頭脳とクリエイティビティを集めることを始めたのがレコロンです。