Marketing Evangelist
プランナーの”モノ”語り。

赤い名刺

私の今の名刺は白と紺と赤と他数パターンの硬質な紙を選んで印刷しています。

赤い名刺

赤い名刺はお店とかのカードでもなければあまり使わないとおもいます。

赤い紙であるのがポイントで、赤く印字したものではありません。

プライクという紙なのですが質感もプラスティック的でユニークな特徴
印刷屋さんに相談したところ「銀」の特色も面白いということで試してみたんですが老眼には辛い色合いになってしまいました。

今度は濃厚な黒で締めたいなぁ。

何故赤かって?三倍早く仕事できるから?目立つから?
逆に質問です。なぜ名刺は白いのですか?

数種類あるのですがTPOに合わせて・・・というよりみなさんが「赤」を選ぶのでそろそろ追加が必要な予感。
名刺は営業ツールだからとか、印象に残そうとかそういういろんなことがあるんだとおもわれがちですが、私みたいな変わり者が何を名刺にしても「やっぱり」とか「らしい」で終わるですよね。

いいんだかわるいんだか(笑

Drop a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です